てぃーだブログ › 三日坊主な写真ブログ › 草花 › 寄ってみた

2009年11月22日

寄ってみた

某東南植物楽園。

でっかい鉢に蓮が何種類も植えて?(浮かべて??)あるんだな。
あまり咲いているのが無かったけど。
でもちらほらとつぼみやら全開!の物が。

ほほ~ これは 寄ってとらなきゃ

ということで1枚。
寄ってみた



ついでにもう一枚
寄ってみた



機材は ボディ Pentax K100D レンズ Tamron 35-70 F3.5(17A)
このレンズ 寄れるわ 広角もいけるわ 3.5通しで使いやすいわ 画質もいい ということで
申し分ありませんな。 アダプトールなのでマウント変えればいろんなメーカーのボディで
使えます。 最近はTamron純正じゃないけどフォーサーズ用も出てますね。 


タグ :K100D17A

同じカテゴリー(草花)の記事
広角~
広角~(2010-04-02 23:49)

かなり早い桜 
かなり早い桜 (2010-01-15 00:44)

はじめました
はじめました(2009-11-14 23:45)


Posted by おけP at 23:47│Comments(0)草花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。