てぃーだブログ › 三日坊主な写真ブログ › いきもの › 寒くなってきたんですが

2009年12月16日

寒くなってきたんですが

といっても沖縄ですから。
気温20度ちょい。 
本格的な冬将軍が1週間くらいの予定でツアーに来てるそうで。
そりゃ寒くなるわね。

ということで、ちょっとだけ?あったかそうな写真。
最近見なくなったけど、うちの近所に居着いていたのら猫。
意外とカメラ向けても逃げないというある意味 よくわかってる猫
だったんですが。 どこ行ったのかなぁ。
「おめぇ 人の昼寝邪魔するんじゃね~」って 感じですね。

寒くなってきたんですが



で、レンズはPentax SMCTakumar 135mm F2.5
野良猫追っかけるのにはもってこいの焦点距離。
明るいのでシャッタースピードも稼げます。
外見ぼろぼろなので格安でしたけどよく写ります。

しかし10日も空いてしまった。
いかん 反省する。
(これでも長続きしてるほうだってのがなんとも)



同じカテゴリー(いきもの)の記事
おやすみ~
おやすみ~(2010-01-04 00:10)


Posted by おけP at 20:53│Comments(0)いきもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。